整体院のご案内
本文へジャンプ
淡路洲本市五色町整体院カイロサロン・咲くら
 淡路カイロ 淡路島カイロ 洲本 整体 女性 あわじ 
ホームページ特典
ホームページご覧頂いた方。
初回 全身コース 施術料
栄養機能付き補助食品付
5,000円 3,500円

 必ず、

  「ホームページを見た!」

  とご予約のお電話の時に

        お伝えください。










整体=痛い?怖い? 大丈夫ですよ。骨格矯正で症状改善

「整体」と聞くと"恐い"とか"痛い"と言うイメージを持つ方がいますが、そんなに"恐い"ものではありません。当院では、「整体」を行いますが、当院で行うのは「カイロプラクティック」 療法と言うアメリカでは医学系の一分野として確立された療法です。だから、得体の知れ ないものではありません。

 

"痛い"と言うイメージは、「カイロプラクティック」では手で骨を動かすのですが、その時に"ポ キッ"と言う音がすることがあります。この音がすることにより"痛い"とイメージするようです。

 

実際、"痛い"と言うより、音に"ビックリ"すると言うのがほとんどです。ただ、症状や状態によって骨を動かすときの体勢で痛みが出ることがあります。こんなときには、無理やりに骨を動かすようなことはしません。体勢を変えて痛くないようにして行いますので、安心してください。

 

つらい症状をいつまでも我慢して身体にためておかずに、一度「カイロプラクティック」療法を体験してみて下さい。きっと、あなたの身体もスッキリするでしょう。

 

長年の症状をお持ちの方は、ある程度、施術期間がかかる場合がありますが、その都度、状態を説明させて頂きます。

ご予約はこちら(予約制) 整体メニュー〜骨盤調整〜美容メニューまで行っております
  0799(33)0088
  090-4302-9246
営業時間:

   9:00〜20:00

(20時以降は相談願います。)

定休日:

   (不定休)

施術料:(税込み)

  初回   5,000円

      

  2回目以降 4,000円

         

出張施術:

  ご相談に応じます。

  お気軽にお問い合わせ

  くださいませ。

 

女性施術者による女性の方も安心できる整体院です。

整体・エステどちらも受けられる安心のサロンです。

ご夫婦やカップルで一緒にご来院される方も多いサロン的な整体院です。

整体施術

現在、多くのカイロ・整体院がある中、日々「安心して通っていただける整体院」でありたいと考えています。


リラクゼーションやその場しのぎではない、そして、一人一人に合わせた施術。時間も手間もかかりますが、そんな手仕事的な、コミュニケーションを一番に考えた施術を目指しています。

 

慢性的な腰痛や肩こりなど、何を試しても中々良くならないと思っている方、生活習慣の改善のアドバイス、筋肉、骨格、骨盤矯正による根本改善を目指して見ませんか?

美容メニュー 
身体の内側の骨格や筋肉の歪みを各種技術により美容矯正・調整し 身体の外側の筋肉・皮膚はクレイセラピー(天然粘土:モンモリロナイト)により生理活性(血行・リンパ・代謝)を促す美容技術・エステティック技術との融合で構成された最新の美容技術です。


〒656-1301
兵庫県洲本市五色町都志128ー2
  山ア 恵美子

駐車可能な

 スペースもございます。

 お車でもお越しいただけます。


その他のメニュー

フェイシャルエステ(50分) 3,000円

 

ニキビ、吹出物、しみ、シワ、くすみ、たるみ、肌荒れは、もちろん

透明感のあるスベスベお肌に。

 

小顔整顔(40分) 3,000円

 

頭蓋骨の重なり合う23のパーツを骨格矯正でシャープな小顔へ整顔。リンパの滞りから解消しますので、むくみ、肩こり、首の凝り、2重あごの解消にも役立ちます。

 

リフレクソロジー(30分) 3,000円

 

滞ったリンパの流れを促し、むくみや筋肉のコリをほぐすことで足痩せを目指します。冷え性、足が重い、だるい、むくみなどの症状が一回で解消したとのお客様の声もいただいております。

 

ハンドマッサージ(20分) 2,000円

 

肘から指先までリンパに沿ってほぐし、手のひらのツボをもみほぐします。

 

inserted by FC2 system